伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
309/(水)

ニュース

国スポ 箕輪町から6人出場

国スポ 箕輪町から6人出場

10月10日から青森県で開かれる、国民スポーツ大会・全国障害者スポーツ大会に、箕輪町から6人が出場します。
28日は、そのうち5人が町役場を訪れ、白鳥政徳町長と小林久道教育長に出場を報告しました。
木下で松本工業高校3年の笠川塡(かさかわてん)太(た)さんは自転車競技のケイリンに出場します。
三日町でルビコン株式会社の織原(おりはら)啓太郎(けいたろう)さんは、軟式野球に出場します。
木下で八十二長野銀行の小池花佳(こいけはなか)さんと箕輪中学校3年の唐澤(からさわ)翔(かける)さんは、フェンシング競技に出場します。
欠席した日本体育大学2年の有賀尚迪(あるがなおみち)さんもフェンシング競技に出場します。
箕輪中学校3年の村澤(むらさわ)希(き)隆(りゅう)さんはボウリング競技に出場します。
白鳥町長は「感謝の気持ちを忘れず、自分の力を試すつもりで頑張ってきて欲しい」と激励しました。
国民スポーツ大会・全国障害者スポーツ大会は、10月10日から青森県で開かれます。
 

前のページに戻る 一覧に戻る