伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
293/(金)

ニュース

イ~ナちゃんハイシニアソフトボール全国大会

イ~ナちゃんハイシニアソフトボール全国大会

67歳以上が出場する第14回全日本ハイシニアソフトボール大会が伊那市で開かれ、伊那市のイ~ナちゃんハイシニアが栃木県の姿(すがた)(がわ)クラブハイシニアと21日、対戦しました。
試合は、1、2回は両チームとも無得点でしたが、3回表に背番号8、ショートの矢野(やの)(たか)(なお)選手がタイムリー3ベースを打ち、イ~ナちゃんハイシニアが先制しました。
守備に回った3回裏も堅実に守り、この回も0点に抑えました。
続く4回表、ランナー1・3塁のチャンスに背番号51、DPの矢島(やじま)(ひろし)選手のバントで追加点をあげました。
さらに1点追加し、4対0で迎えた4回の裏、姿川クラブハイシニアにチャンスが訪れました。
ランナー1・2塁で背番号9、ショートの上澤(うえさわ)敏雄(としお)選手がタイムリーヒットを放ち、一気に3点を返します。
その後も打線が続き、この回姿川クラブハイシニアが6点を取りました。
イ~ナちゃんハイシニアは、続く5回表に1点を返しましたが、追い付くことができず、6回で90分の制限時間を迎え、姿川クラブハイシニアに6対5で敗れました。
 
 
 
 

前のページに戻る 一覧に戻る