伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
293/(金)

ニュース

夏季高校野球長野大会抽選会

夏季高校野球長野大会抽選会

長野県高野連は、18日に開幕する独自の大会、夏季高校野球長野大会の組み合わせ抽選会を北信・東信・中信・南信地区のそれぞれの会場で3日、開きました。
南信地区の抽選会は、南箕輪村の上伊那農業高校で開かれました。
南信地区は25校22チームが出場し、しんきん諏訪湖スタジアムと綿半飯田野球場を会場に試合が行われます。
去年秋の大会の各支部のベスト4の高校がシードとなります。
それでは上伊那8校の組み合わせです。
第1シード東海大諏訪のブロックです。
高遠は、18日午前9時からしんきん諏訪湖スタジアムで富士見と対戦します。
駒ヶ根工業は、24日午前9時30分から綿半飯田野球場で松川と対戦します。
上伊那農業は、19日午後2時からしんきん諏訪湖スタジアムで飯田風越と対戦します。
箕輪進修を含む連合チームは、19日午前9時からしんきん諏訪湖スタジアムで飯田OIDEと対戦します。

 

夏季高校野球長野大会抽選会

続いて、第2シード飯田のブロックです。
辰野は19日午前11時30分からしんきん諏訪湖スタジアムで茅野と対戦します。
伊那弥生ケ丘は23日午前11時30分から綿半飯田野球場で辰野と茅野の勝者と対戦します。
伊那北は24日正午から綿半飯田野球場で阿智と対戦します。
赤穂は18日午前11時30分からしんきん諏訪湖スタジアムで諏訪清陵と対戦します。
試合は、北信・東信・中信・南信の支部ごとで予選を行い順調にいけば8月2日までに各支部の代表2校が決定します。
5日6日に準々決勝、8日に準決勝、10日に県1位が決定します。
 

前のページに戻る 一覧に戻る