伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
274/(土)

ニュース

メディアミックスで紹介 伊那の専門店ナビ 21日~放送 

メディアミックスで紹介 伊那の専門店ナビ 21日~放送 

 伊那ケーブルテレビと長野日報がメディアミックスで、伊那市内の専門店20店舗の新商品やサービスを紹介する「Let’s Go!伊那の専門店ナビ episode2」の放送が21日から始まります。
 17日は、初回放送用の収録が、伊那市御園の雨ことばカフェで行われました。
 収録した内容は、多国籍料理を扱う「noL(ノル)」、ヘルシーな料理を扱う「(あめ)ことばカフェ」、タルトとケーキを扱う「Kuus(くーす)」の3社が合同で行っている企業向けの宅配サービスです。
 地元のアイドルグループ「パラレルドリーム」が出演し、お店のスタッフから、サービスや商品について聞いていました。
 この番組「伊那の専門店ナビ」は、伊那商工会議所の小規模事業者支援事業の一環で、伊那ケーブルテレビと長野日報が、連動して取材、掲載を行い、顧客の開拓や誘客につなげようというものです。
 長野日報では20日から毎週日曜日に記事が掲載され、伊那ケーブルテレビではその翌日・21日月曜日から、5分番組、毎週更新で店舗を紹介していきます。
 来年2月まで20店舗を紹介する予定で、動画配信サイトYouTubeでも同じ内容が配信されます。
 なお、番組では抽選で100人に2000円分のチケットが当たるプレゼント企画も予定されています。
 

前のページに戻る 一覧に戻る