伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
晴れ10℃ / 0℃今日の天気:南信
晴れ9℃ / -3℃1月27日(木)
晴れ7℃ / -4℃1月28日(金)
曇時々晴7℃ / -4℃1月29日(土)
晴時々曇7℃ / -4℃1月30日(日)
晴時々曇6℃ / -5℃1月31日(月)
曇時々晴7℃ / -5℃2月1日(火)
261/(水)

ニュース

年金制度に功績 伊那年金事務所6人を表彰 

年金制度に功績 伊那年金事務所6人を表彰 

 日本(にっぽん)年金機構 伊那年金事務所は年金制度に功績のあった管内事業所の6人を18日、表彰しました。
 18日は、信州INAセミナーハウスで表彰式が行われました。
 年金委員として功績のあった人に贈られる日本年金機構理事長表彰では、KOA株式会社の南部(なんぶ) 高幸(たかゆき)さん
伊那自動車教習所の高橋(たかはし)(こう)(ぞう)さんの2人が表彰を受けました。
 また理事表彰は、平出(ひらいで)製作所(せいさくしょ)平出正彦(ひらいでまさひこ)さんが表彰を受けました。
 健康保険委員として功績のあった人に贈られる全国健康保険協会長野支部長表彰では、伊藤電工㈱の小田切(こたぎり) 真由美(まゆみ)さん、伊那バス㈱の(はた) (まさ)()さん、㈱南信化成の唐澤(からさわ)一成(かずなり)さんが表彰されました。
 年金委員は、厚生労働省から委嘱され、年金制度への理解と信頼を深めるための普及・啓発活動を行っています。
健康保険委員は、協会けんぽ加入者の健康保険事業の推進を目的に、指導・相談・広報を行っています。
 

前のページに戻る 一覧に戻る