伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
712/(水)

ニュース

伊那市地域おこし協力隊石田さん ウェディングフライト

伊那市地域おこし協力隊石田さん ウェディングフライト

伊那市地域おこし協力隊の石田(けん)(すけ)さんは、地域への感謝とPRを兼ねたウェディングフライトを26日に行いました。
ウェディングフライトを行ったのは、協力隊で埼玉県出身の石田健祐さんと妻で大阪府出身の(しず)()さんです。

伊那市地域おこし協力隊石田さん ウェディングフライト

2人は10月に行うウェディングパーティーで流す映像の撮影で、タキシードとドレス姿でパラグライダーに挑戦しました。
石田さんは、去年4月に地域おこし協力隊となり、伊那西地区の魅力を発信し移住定住につなげる活動をしています。
2人は東京で知り合い、去年12月に伊那市で入籍しました。
日頃仕事でお世話になっている伊那西地区を家族や友人に紹介しようとこの企画を考えました。
出発地点の鳩吹山では、飛び立つ前に指輪の交換をしていました。
準備が整い、飛び立ちます。
着陸地点では、2人の知人で横山の唐木(からき)賢治(けんじ)さんに、静香さんが上空からブーケを渡していました。
撮影した動画は、10月22日のウェディングパーティーで流す他、伊那西地域のPRに役立てていきたいと話していました。

前のページに戻る 一覧に戻る