伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
35/(金)

ニュース

VC長野 ホーム開幕戦勝利を報告

VC長野 ホーム開幕戦勝利を報告

南箕輪村を拠点に活動する、バレーボールVリーグ男子1部のVC長野トライデンツは、10月29日と30日のホームゲーム開幕戦の結果を、藤城栄文村長に1日に報告しました。
この日は、VC長野トライデンツの笹川(ささがわ)(せい)()GMと、今シーズンからチームに加入した中野(なかの)(りゅう)選手が役場を訪れ、試合結果を報告しました。
10月29日と30日に山梨県で行われたホームゲーム開幕戦では、リーグ2連覇中のサントリーサンバーズと対戦しました。
1日目はセットカウント3対1で今シーズン初勝利をあげ、2018年のV1参入から初めてホームゲーム開幕戦での勝利となりました。
2日目は、セットカウント0対3で敗れましたが、サントリーに勝利したのは、16回目の対戦で初めてだということです。
VC長野トライデンツでは、今シーズンから全選手が午前中は勤務し、午後からは練習ができるようになったこともあり、試合中のミスが減るなど、チーム全体のレベルが上がってきたということです。
中野選手は、今シーズン、V2の埼玉アザレアから移籍し、現在は村の地域おこし協力隊も務めています。
VC長野トライデンツは、次回、5日と6日に愛知県でウルフドッグス名古屋と対戦します。
 

前のページに戻る 一覧に戻る