伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
293/(金)

ニュース

箕輪町議選・南箕輪村議選 告示2か月前

箕輪町議選 現職4人・新人1人が出馬表明

箕輪町議選・南箕輪村議選 告示2か月前

任期満了に伴う箕輪町議選と南箕輪村議選は、あす告示2か月前となります。
これまでに箕輪町議選と南箕輪村議選に出馬を表明している立候補予定者を表明順に紹介します。
定数15の箕輪町議選にはこれまでに現職4人、新人1人の合わせて5人が出馬を表明しています。
現職、新人の順に紹介します。
松島の金澤(かなざわ)(ゆき)(のぶ)さん71歳。無所属の現職1期目です。
沢の中澤(なかざわ)清明(きよあき)さん73歳。無所属の現職2期目です。
松島の(いり)(すぎ)百合子(ゆりこ)さん75歳。無所属の現職2期目です。
松島の(てら)(だいら)秀行(しゅうこう)さん48歳。無所属の現職3期目です。
福与の北野(きたの)めぐみさん56歳。公明党の新人です。
定数15の箕輪町議選には現在5人が出馬を表明していて、他に現職3人が出馬する意向で1人が検討中となっています。
現職で引退を表明、または引退の意向を示しているのは合わせて6人です。
 

南箕輪村議選 現職3人が出馬表明

箕輪町議選・南箕輪村議選 告示2か月前

定数10の南箕輪村議選にはこれまでに現職3人が出馬を表明しています。
久保の百瀬(ももせ)輝和(てるかず)さん63歳。公明党の現職3期目です。
大泉の唐澤(からさわ)(よし)()さん73歳。無所属の現職3期目です。
大泉の原源(はらげん)()さん72歳。無所属の現職1期目です。
定数10の南箕輪村議選には現在3人が出馬を表明していて、他に現職1人と新人2人が出馬する意向です。
現職5人が検討中となっています。
引退の意向を示している現職は1人です。
箕輪町議会議員選挙と南箕輪村議会議員選挙は4月18日告示、23日投開票となっています

前のページに戻る 一覧に戻る