伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
194/(金)

ニュース

箕輪町議選 9人が出馬表明(定数15)

定数を下回る可能性も

箕輪町議選 9人が出馬表明(定数15)

任期満了に伴う箕輪町議選と南箕輪村議選は、あす告示1か月前となります。
これまでに出馬を表明している立候補予定者を表明順に紹介します。
定数15の箕輪町議選にはこれまでに現職7人、新人2人の合わせて9人が出馬を表明しています。
現職、新人の順に紹介します。
松島の金澤(かなざわ)(ゆき)(のぶ)さん。71歳。無所属の現職1期目です。
沢の中澤(なかざわ)清明(きよあき)さん。73歳。無所属の現職2期目です。
松島の(いり)(すぎ)百合子(ゆりこ)さん。75歳。無所属の現職2期目です。
松島の(てら)(だいら)秀行(しゅうこう)さん。48歳。無所属の現職3期目です。
松島の中村(なかむら)政義(まさよし)さん63歳。無所属の現職1期目です。
北小河内の小出嶋(こいでじま)(ふみ)()さん73歳。無所属の現職2期目です。
木下の荻原(おぎはら)省三(しょうぞう)さん67歳。無所属の現職2期目です。
福与の北野(きたの)めぐみさん。56歳。公明党の新人です。
長岡の白鳥(しろとり)(しん)()さん45歳。日本()共産党(の新人です。
定数15の箕輪町議選には、現在9人が出馬を表明しています。
現職のうち1人が検討中で、6人が引退を表明しています。
新人を擁立する動きはあるものの正式な表明には至っておらず、定数を下回る可能性もあります。
 

前のページに戻る 一覧に戻る