伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
264/(金)

ニュース

伊那市区2派上伊那郡区4派 事前審査

伊那市区2派上伊那郡区4派 事前審査

任期満了に伴う県議選の告示まで1週間となりました。
県議選の立候補届け出書類の事前審査が24日に行われ、定数2の伊那市区は2派、同じく定数2の上伊那郡区は4派が、出席しました。
定数2の伊那市区には、2人が立候補を表明しています。
表明順に紹介します。
西町の向山(むかいやま)(けん)()さん。48歳。自民党の新人です。
東春近の酒井(さかい)(しげる)さん。70歳。自民党の現職2期目です。
立候補届け出書類の事前審査が伊那市役所で行われ、立候補を表明している2派が審査を受けました。
伊那市区の選挙人名簿登録者数は1日現在で5万4,583人です。
 

伊那市区2派上伊那郡区4派 事前審査

上伊那郡区には4人が立候補を表明しています。
表明順に紹介します。
辰野町赤羽の瀬戸(せと)(じゅん)さん。57歳。共産党の新人です。
宮田村大田切の清水(しみず)正康(まさやす)さん。48歳。無所属現職1期目です。
辰野町宮木の垣内将邦(かきうちまさくに)さん。40歳。自民党の新人です。
箕輪町松島の原健児(はらけんじ)さん。57歳。無所属現職1期目です。
上伊那郡区の事前審査は伊那合同庁舎で行われ、立候補を表明している4派が審査を受けました。
上伊那郡区の選挙人名簿登録者数は、1日現在で6万7,372人です。
県議選は31日告示、来月9日投開票となっています。
 

前のページに戻る 一覧に戻る