伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
234/(火)

ニュース

箕輪町議選 選挙戦濃厚な情勢

箕輪町議選 選挙戦濃厚な情勢

任期満了に伴う箕輪町議選は告示まで1週間を切り今週に入り新たに4人が出馬表明し、選挙戦が濃厚な情勢となっています。
定数15の箕輪町議選にはこれまでに現職8人、新人9人の合わせて17人が出馬を表明しています。
表明順に現職、新人を紹介します。
まずは現職です。
松島の金澤(かなざわ)(ゆき)(のぶ)さん。71歳。無所属の現職1期目です。
沢の中澤(なかざわ)清明(きよあき)さん。73歳。無所属の現職2期目です。
松島の(いり)(すぎ)百合子(ゆりこ)さん。75歳。無所属の現職2期目です。
松島の(てら)(だいら)秀行(しゅうこう)さん。48歳。無所属の現職3期目です。
松島の中村(なかむら)政義(まさよし)さん63歳。無所属の現職1期目です。
北小河内の小出嶋(こいでじま)(ふみ)()さん73歳。無所属の現職2期目です。
木下の荻原(おぎはら)省三(しょうぞう)さん67歳。無所属の現職2期目です。
富田の岡田(おかだ)建二(けんじ)(ろう)さん47歳。日本(にほん)共産党(きょうさんとう)の現職3期目です。
 つづいて新人です。
福与の北野(きたの)めぐみさん。56歳。公明党の新人です。
長岡の白鳥(しろとり)(しん)()さん45歳。日本(にほん)共産党(きょうさんとう)の新人です。
木下の中野(なかの)(とも)()さん50歳。無所属の新人です。
木下の向山和(むかいやまかず)(あき)さん74歳。無所属の新人です。
松島の上田学(うえだまなぶ)さん34歳。無所属の新人です。
松島の小口(おぐち)()()さん50歳。無所属の新人です。
下古田の南朋子(みなみともこ)さん50歳。無所属の新人です。
松島の(しば)俊樹(としき)さん68歳。無所属の新人です。
北小河内の平出(ひらいで)広志(ひろし)さん63歳。無所属の新人です。
定数15の箕輪町議選には、17人が出馬を表明し選挙戦となる事が濃厚な情勢となっています。
またきょうは役場で立候補届出書類の事前審査が行われ、出馬表明している17派が出席しました。
箕輪町議会議員選挙は18日告示、23日投開票となっています。
なお、南箕輪村議会議員選挙の立候補届出書類の事前審査はあす、行われる予定です。
 

前のページに戻る 一覧に戻る