伊那谷ねっと

サイトマップ ニュース検索
1611/(日)

ニュース

たき火と森を楽しむ 第8回森JOY

たき火と森を楽しむ 第8回森JOY

たき火と森を楽しむイベント、「第8回森JOY」が伊那市ますみヶ丘の市民の森で2日に開かれました。
会場のメインステージでは、国内外で活躍するバリトン歌手の高橋(たかはし)正典(まさのり)さんと、伊那市のピアニアスト平澤(ひらさわ)()()さんによる演奏が披露されました。
2人は森をテーマにしたクラシックなど7曲を演奏しました。
森JOYは、市が進める50年の森林(もり)ビジョンを官民で応援する伊那市ミドリナ委員会が開いたもので、今年で8回目です。
高橋(たかはし)さんと平澤(ひらさわ)さんもミドリナ委員会の委員です。
会場ではほかに、薪割り体験など、森とたき火を楽しめるブースがおよそ20並び、親子連れなどでにぎわっていました。
 

前のページに戻る 一覧に戻る