「樹木医と行く!森の観察会」を開催します!
大芝高原の森林整備に携わる樹木医が、さまざまな木々について解説する「樹木医と行く!森の観察会」を開催します。
アカマツの伐採が進む大芝高原に、今どんな植物があるのか実際に足を運んで見てみませんか。お気軽にご参加ください!
【樹木医と行く!森の観察会】
■日時 7月11日(土)午前9時〜11時
■集合場所 大芝高原みんなの森 アカマツの小屋前
■参加費 無料
■持ち物 飲み物、帽子など森を散策できる格好でお越しください。
■申込方法
以下のURLまたは観光森林課へ電話にてお申し込みください。なお、事前申込なしでもご参加いだけます。
申込URL:https://www.vill.minamiminowa.lg.jp/site/ooshiba-mori/zyumokui-kansatsu.html
発信:観光森林課森林デザイン係(0265-72-2180)
【配信エリア】#村からのお知らせ #観光・イベント